仕事内容

【採用スタッフ】
 ・応募書類・WEBエントリー確認
 ・面接スケジュール調整・選考結果通知
 ・新卒採用企業説明会の準備・運営
 ・内定通知・入社書類作成・発送 等
◆ 社内外 問い合わせ対応
◆ 備品発注管理・その他庶務

こんな方を求めています

人事経験必須
◆ 明るく柔軟でコミュニケーション能力のある方
◆ スピード感・バランス感覚のある方
◆ ブライダルに興味があり、同社での勤務をライフワークとしていきたい方
◆ Excel・Wordの実務経験

募集要項

給 与 月給 23万3,000円~(経験・経歴により優遇)
※月42時間分の固定残業代含む
※別途、諸手当(当社規定による)有
勤務地 表参道オフィス (渋谷区神宮前 表参道メゾン内4F)
休日休暇

年間休日112日

週休2日制 (土日)

年末年始休暇

有給休暇(初年度10日間)
慶弔休暇

産前産後休暇

育児休暇

介護休暇

看護休暇


    勤務時間 9:00~18:00
    待 遇
    各種社会保険完備
    確定拠出年金制度
    定期昇給年1回
    交通費支給(月額上限3万円)
    住宅手当(当社規定による)
    社員婚礼割引制度
    国内外研修
    制服賞与
    健康診断

    応募方法

    こちらのエントリーフォームよりご応募ください。

    その後、当社よりご連絡いたしますので、 下記の必要書類をご郵送いただきます。
     ・履歴書 (写真貼付、希望勤務地・メールアドレスを明記)
     ・職務経歴書 (書式自由)

    【 送付先 】
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル4F  HP人事採用係

    選考の流れ

    ▼書類選考 
    ▼面接(1~2回)
    ▼内定

    ※書類選考は合否に関わらず選考結果をご通知します。
     選考には応募状況により、書類到着後1~2週間前後お時間をいただく場合がございます。

    ※ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
    ※入社日等ご相談に応じます。

    <応募書類の取り扱いに関して>
    ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、
    保護に努めます。 応募書類の返却は致しかねますのでご了承下さい。