仕事内容

◆ 勤怠管理・休暇管理
◆ 採用事務処理
◆ 入退職処理(システム登録)
◆ 社内問い合わせ対応
◆ 総務・庶務

求める人物像

◆ 事業会社での事務経験2年以上。 Excel・Wordの実務経験
◆ 給与計算の知識・経験がある方
◆ 明るく柔軟でコミュニケーション能力のある方
◆ スピード感・バランス感覚のある方
◆ ブライダルに興味がある方
 

募集要項

給 与 月給 21万9,000円以上(経験・経歴により優遇)
※月42時間分の固定残業代含む
※別途、諸手当(当社規定による)有 
業績賞与 年2回 (当社規定により業績に応じて支給)
勤務地 表参道オフィス (渋谷区神宮前 表参道メゾン内4F)
休日休暇

週休2日制 (土日)

年末年始休暇

有給休暇(初年度10日間)
慶弔休暇

産前産後休暇

育児休暇

介護休暇

看護休暇

勤務時間 9:00~18:00
待 遇

各種社会保険完備

確定拠出年金制度

交通費支給(月額上限3万円)

住宅手当(当社規定による)
昇給・昇格(3ヶ月に一度見直し)

国内外研修

社員婚礼割引

健康診断

応募方法

こちらのエントリーフォームよりご応募ください。

その後、当社よりご連絡いたしますので、 下記の必要書類をご郵送いただきます。
 ・履歴書 (自筆・写真貼付、メールアドレスを明記)
 ・職務経歴書 (書式自由)

【 送付先 】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル4F  HP人事採用係

選考の流れ

▼書類選考 
▼一次面接
▼二次面接
▼内定

※書類選考は合否に関わらず選考結果をご通知します。
 選考には応募状況により、書類到着後1~2週間前後お時間をいただく場合がございます。
※面接は本社にて行います。
※ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
※入社日等相談に応じます。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、
保護に努めます。 応募書類の返却は致しかねますのでご了承下さい。