仕事内容
◆ 勤怠管理・休暇管理
◆ 採用事務処理
◆ 入退職処理(システム登録)
◆ 社内問い合わせ対応
◆ 総務・庶務
求める人物像
◆ 事業会社での事務経験2年以上。 Excel・Wordの実務経験
◆ 給与計算の知識・経験がある方
◆ 明るく柔軟でコミュニケーション能力のある方
◆ スピード感・バランス感覚のある方
◆ ブライダルに興味がある方
募集要項
給 与
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月給 21万9,000円以上(経験・経歴により優遇) ※月42時間分の固定残業代含む ※別途、諸手当(当社規定による)有
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業績賞与
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年2回 (当社規定により業績に応じて支給)
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勤務地
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表参道オフィス (渋谷区神宮前 表参道メゾン内4F)
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休日休暇
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週休2日制 (土日) 年末年始休暇 有給休暇(初年度10日間) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 看護休暇
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勤務時間
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9:00~18:00
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待 遇
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各種社会保険完備 確定拠出年金制度 交通費支給(月額上限3万円) 住宅手当(当社規定による) 昇給・昇格(3ヶ月に一度見直し) 国内外研修 社員婚礼割引 健康診断
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応募方法
その後、当社よりご連絡いたしますので、 下記の必要書類をご郵送いただきます。
・履歴書 (自筆・写真貼付、メールアドレスを明記)
・職務経歴書 (書式自由)
【 送付先 】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル4F HP人事採用係
選考の流れ
▼書類選考
▼一次面接
▼二次面接
▼内定
※書類選考は合否に関わらず選考結果をご通知します。
選考には応募状況により、書類到着後1~2週間前後お時間をいただく場合がございます。
※面接は本社にて行います。
※入社日等相談に応じます。
<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、
保護に努めます。 応募書類の返却は致しかねますのでご了承下さい。