仕事内容

◆ 取引先への請求書発行

◆ お客様および取引先からの入金管理

◆ 書類整理等の雑務

※業務の習熟度やこれまでのご経験等を踏まえ、以下の業務もお任せしていきます。

仕訳入力、振込、各種集計業務、小口現金処理、立替経費精算

求める人物像

◆ 第二新卒可

◆ 経理の経験や知識は多くなくても成長意欲のある方

◆ 全国の店舗・営業スタッフとのコミュニケーション力が積極的に取れる方

◆ 明るく元気な方

◆ スピード感を持って業務にあたってくださる方

 

<歓迎する経験>

◆ 事業会社での請求書発行経験歓迎

◆ 経理だけでなく、接客、営業、営業事務などの経験がある方尚可

◆ 簿記資格所有者歓迎 

募集要項

給 与

月給 22万7000円~30万円(経験・経歴により優遇)
※月42時間分の固定残業代含む 
※別途、諸手当(当社規定による)有 

業績賞与 年2回 (当社規定により業績に応じて支給)
勤務地 本社 (東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル4F)
休日休暇
年間休日112日
週休2日制(土日)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇
有給休暇(初年度10日間)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
看護休暇
介護休暇
勤務時間

9:00~18:00

待 遇
各種社会保険完備
確定拠出年金制度
インセンティブ制度 (個人業績による)
定期昇給年1回(3ヶ月に1度、昇格見直し有)
交通費
住宅手当 (弊社規定による)
制服貸与
社員婚礼割引制度
国内外研修
健康診断

応募方法

エントリーフォームよりご応募ください。

その後、当社よりご連絡いたしますので、 下記の必要書類をご郵送いただきます。
 ・履歴書 (自筆・写真貼付、希望勤務地・メールアドレスを明記)
 ・職務経歴書 (書式自由)

【 送付先 】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル4F  HP人事採用係

選考の流れ

▼書類選考 
▼面接2~3回
▼内定

※書類選考は合否に関わらず選考結果をご通知します。
 選考には応募状況により、書類到着後1~2週間前後お時間をいただく場合がございます。
※面接は全国のフォーシス アンド カンパニー各店舗にて行います。
※ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
※入社日等ご相談に応じます。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、
保護に努めます。 応募書類の返却は致しかねますのでご了承下さい。