◆ 取引先への請求書発行
◆ お客様および取引先からの入金管理
◆ 書類整理等の雑務
※業務の習熟度やこれまでのご経験等を踏まえ、以下の業務もお任せしていきます。
仕訳入力、振込、各種集計業務、小口現金処理、立替経費精算
◆ 第二新卒可
◆ 経理の経験や知識は多くなくても成長意欲のある方
◆ 全国の店舗・営業スタッフとのコミュニケーション力が積極的に取れる方
◆ 明るく元気な方
◆ スピード感を持って業務にあたってくださる方
<歓迎する経験>
◆ 事業会社での請求書発行経験歓迎
◆ 経理だけでなく、接客、営業、営業事務などの経験がある方尚可
◆ 簿記資格所有者歓迎
給 与 |
月給 22万7000円~30万円(経験・経歴により優遇) |
業績賞与 | 年2回 (当社規定により業績に応じて支給) |
勤務地 | 本社 (東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル4F) |
休日休暇 |
年間休日112日
週休2日制(土日) 夏季休暇(3日) 年末年始休暇 有給休暇(初年度10日間) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 看護休暇 介護休暇 |
勤務時間 |
9:00~18:00 |
待 遇 |
各種社会保険完備
確定拠出年金制度 インセンティブ制度 (個人業績による) 定期昇給年1回(3ヶ月に1度、昇格見直し有) 交通費 住宅手当 (弊社規定による) 制服貸与 社員婚礼割引制度 国内外研修 健康診断 |